MENU

NEWS

【610倶楽部会員限定】WEB抽選会 開催!!!

スクラッチくじ企画

 

▼ 企画詳細

「20th Anniversary Beginning of the Story ~We are ROTTENGRAFFTY~」ツアー企画 にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
会場に来られなかった方のためにも"全610倶楽部 会員様が参加できるWEB抽選会"を開催します!!
WEB抽選会のエントリー条件ですが、「期間中に610倶楽部に入会して、マイページにご住所を登録されている」方が全員、自動的に参加対象となります。(それ以外に特別なエントリーは不要です)
これから610倶楽部に入会される方ももちろんエントリー可能ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

▼ 景品

金賞(1名):ツアーで使用したドラムヘッド(メンバーサイン入り)

 

銀賞(5名):サイン入りTシャツ
※サイズはお選びいただけませんのでご了承ください。

▼ エントリー条件

・2019年11月26日(火)23:59までの期間に610倶楽部に入会された有効会員であり、かつマイページにご住所と連絡先をご登録いただいているお客様。
ご住所と連絡先:「郵便番号」「都道府県」「市区町村」「町名 番地」「電話番号」(必要な方は「建物名」もご記入ください)

※応募のお手続きの必要はございません。
※期間中に退会されてしまった会員様はエントリー対象外となりますためご注意ください。(一度退会されていても、再入会していただければエントリー対象となります)
※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます

 

▼ 注意事項

  • ※景品の発送は 2019年12月以降 を予定しております。
  • ※当選の場合、マイページにご登録のご住所にお送りさせていただきますので、送り先を変更したい場合は、受付期間中にご住所などの情報を更新しておいていただくようお願いいたします。
  • ※抽選に関するお問い合わせには一切お答えできませんので何卒ご了承ください。