MENU

NEWS

ROTTENGRAFFTY "ハレルヤTour2020" 開催に際して

開催を予定しておりました
恵比寿LIQUIDROOM公演(2020/2/26)渋谷O-EAST公演(2020/2/28)に関しまして、
政府よりイベント開催の取りやめ要請発表が有り、開催を中止させていただくこととなりました。

本来ならば早めに告知を出さなければいけないのですが、
対応にはお時間をいただきますことをご了承くださいませ。

尚、両会場での公演は、延期公演にするべく対応をさせていただいております。
残念ながらご来場が叶わないお客様におきまして、チケットの払戻しの対応をさせて頂くことといたします。

後日、ROTTENGRAFFTYオフィシャルより皆様へ正式に発表させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

すでに会場に足をお運びいただいている方もいらっしゃる中で
誠に申し訳ございません。

今回の公演をずっと楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳無い気持ちでございます。
またライブで皆様とお会いできることを
ROTTENGRAFFTYメンバー・スタッフ一同 心から願っております。

3月から予定しております下記の公演は予定通り開催する予定でございます。

ROTTENGRAFFTY Tribute Album〜MOUSE TRAP〜Release Party
3月19日 なんばHatch
3月25日 ダイアモンドホール
3月31日 新木場スタジオコースト

この度は、このような結果となり、
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。