MENU

NEWS

ROTTENGRAFFTYよりお知らせ

平素よりROTTENGRAFFTYを応援して頂きまして誠にありがとうございます。
本日は皆様にご報告がございます。

新型コロナウイルス感染拡大予防及び、イベント自粛要請を受けまして、メンバー・スタッフ一同で話し合い、年内の公演を実施すべく準備を進めて参りました。

ですが、ご来場される皆様、出演して下さるゲストバンドの皆様、ライブスタッフ、会場関係者、の健康と安全を最優先に考えると現状のままでは実施は難しいと判断し、以下の結論に至りました。

現在未発表を含めた2020年のイベント・TOURは2021年に延期致します。

6月10日 ロットンの日
秋のZepp TOUR
九州全県 TOUR
ポルノ超特急2020

また、公演中止とご案内しておりました、以下の公演は何らかの形で実現できるよう
再度検討を行っています。今後のお知らせをお待ち頂ければと思います。

“ハレルヤ Tour”  2月26日 恵比寿リキッドルーム/2月28日 渋谷O-EAST
Tribute Album 〜MOUSE TRAP〜Release Party 東京/名古屋/大阪 全3公演

他の公演も時期等は調整後発表させて頂きます。必ず行いたいと思いますのでそれまでお待ち下さい。

ROTTENGRAFFTY出演予定のイベントは主催者の判断に従い進めて行きます。
一日も早い事態の沈静化と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。
 

ROTTENGRAFFTY
610inc.