MENU

NEWS

ROTTENGRAFFTYよりお知らせ【7/31(土)11:00更新】

N∀OKI、NOBUYA、侑威地、HIROSHIの検査結果は陰性でございました事をご報告させて頂きます。

KAZUOMIの回復を待ちながら、引き続き感染防止に努めて参りたいと思います。
改めて、この度は多大なご心配をご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

[7/31(土)11:00]


いつも応援して頂きまして誠にありがとうございます。
KAZUOMI(Gt./Prog.)に発熱の症状が見られたため、本日、PCR検査を受けた結果、新型コロナウイルス陽性の判定を受けました。現在熱はあるものの体調は安定しており医療機関等の指導の下、自宅療養をさせて頂いております。
また、他メンバー4名も至急PCR検査を受ける予定でございます。

この為、8/4(水),5(木)に予定しておりました「"Goodbye to Romance Tour 2021” EXTRA EDITION」を残念ながら公演中止とさせて頂きます。
払い戻し等のご案内は追って発表させて頂きますので、お手持ちのチケットは大切に保管して頂けますと幸いでございます。

回復してライブ会場でまたお会いできるよう療養に努めて参りますので、ご理解頂けますと幸いです。
大変ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。


ROTTENGRAFFTY
610inc.